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Unity | 新プロダクションビルド

2014年2月6日

Unityプラグインへの更新を含む、Houdini 13の新しいプロダクションビルド [13.0.314] が公開されました。SideFX Labs フォーラム(英語) または バグの提出(英語)に参加されたアーティストの方々にお礼を申し上げます。主要機能の追加や問題の改善など多くが含まれています。今後もプラグインを使い倒し、お使いのアセットが動作するかどうかお知らせください。この新しいビルドのUnityプラグインは本日より30日間有効です。

What's New:

  • ユーザが個別のインスタンスをすべてオーバーライド出来るようにし、一つのインスタンスですべてをオーバーライドするだけでなく、複数のバリエーションを持たせることが出来るようになりました。
  • カスタムユーザオブジェクトをピンして既存のインスタンスをすることが出来るようになりました。
  • プリハブ作成時の断続的な問題を修正しました。
  • オブジェクト、ジオメトリ、パートにそれぞれ、_obj、_geo、_partなどが追加されなくなりました。
  • ゲームビルド中のUndoInfoオブジェクトに関連するエラーを修正しました。
  • ベイク時に、ベイクアセットディレクトリにUnityマテリアルが作成されない問題を修正しました。
  • アセットベイキング時の依存によるAPIコンポーネントの除去の失敗を修正しました。