イントロダクション (導入編)

この章では、Houdiniの概要と、3Dアニメーションおよびビジュアルエフェクトソリューションとしての使用について説明します。ここでは、Houdiniの主要概念と関連用語を学習しながら、その全容を把握します。

レッスン1 (クイックスタート編)

このレッスンでは、ノードベースのワークフローで、モデリング、アニメーション、視覚効果を製作します。
※こちらはHoudiniをご購入頂いたお客様へ無償でご提供致します。(Houdini Indieは除く)
お問い合わせはこちら

レッスン2 (ノード、ネットワーク、アセット編)

このレッスンでは、プロシージャルなノードとネットワークを使って、機能とインターフェースを定義した独自ツールを作成する方法を学習します。
※こちらはHoudiniをご購入頂いたお客様へ無償でご提供致します。(Houdini Indieは除く)
お問い合わせはこちら