GDC 2016
Moscone Convention Center
March 16-18, 2016

SideFX は、サンフランシスコで開催される今年度の Game Developers Conference and Exhibition に出展、Houdini および Houdini Engine を紹介いたします (ブース番号302)。

弊社ブースでは、大手 AAA スタジオと小規模インディスタジオの両方がどのように Houdini の持つプロシージャルワークフローを使用して、地形の生成、プロップの配置、破壊やゲーム内のエフェクトなどを作成しているかを紹介いたします。

Houdini ブース | #302

業界のプロフェッショナルによるそれぞれのゲームでのHoudiniの使用事例、そして Side Effects による Houdini および Houdini Engine の紹介を行います。



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FEATURED GUEST SPEAKERS

PROCEDURALLY GENERATED HEADS | WWE 2K15
株式会社ユークス 鈴木英樹様

3/16 (水) 13:00-13:30
3/17 (木) 14:30-15:00
WWE 2K15 での Houdini 使用事例を日本語と英語で行います。

SUKI & THE SHADOW KLAW
Luis Garcia | Feline Arts

Procedural Game Art with Houdini and Unity
Houdini Engine for Unity が、Feline Arts によるSteam, PS4, PS Vita, Xbox 向け 3D アドベンチャーゲーム「Suki & the Shadow Klaw」のアートおよびレベルデザインのプロセスの中心的支柱として多用されました。

PLANET ALPHA 31
Adrian Lazar | Planet Alpha ApS

Using Houdini and UE4 for Indie Game Dev
インディ系アクションゲーム「Planet Alpha 31」において、2人のコアメンバーで大規模制作に劣らないビジュアル表現をHoudini がどのように助けたかを業界のベテラン Adrian Lazar が講演します。

NIMBUS KNIGHTS VR
Mike Murdock | TriHelix

Virtual Reality Game Design with Houdini
Houdini の持つプロシージャルツールセットが、空の王国のVRゲーム「Nimbus Knights」の制作における VR におけるアートディレクション、部屋空間でのゲームデザインとパイプラインなど、どのように使われたかを紹介。TriHelix は、ベイエリアを拠点とした VRとARのゲーム開発会社です。

GEARS OF WAR 4
Michael Lyndon | Coalition

WORLD OF WARCRAFT: WARLORDS OF DRAENOR
Jamie Pilgrim | Blizzard

DEAR ANGELICA
Oculus Story Studio

ミーティングルーム

もし、弊社からの個別デモや質問などをしたい場合には、ミーティングルームにおいて個別に対応させていただきます。ご希望の場合は、info-jp@sidefx.comにご連絡ください。なお、すでに空き時間は少々となっております。お早めにご連絡ください。